

SO4 ED3

お待たせしました。
なんとか無事うp完了し、最後を乗せることができました!
とりあえず見てくれて本当にありがとう、みなさんのコメントはすごく面白く
何も知らない僕に色々と操作やシステムについて教えて頂いたりと
僕自身ものすごく楽しめました!
この動画はコメントも合わせて一つのニコ動として見るべきだと思うよ!
ありがとう!

SO4番外編はゆっくりと上げていく予定です
SO4以外で何か僕にやってほしいゲームを募集します
ブログ、動画でコメント、もしくはメールでも構いません
是非、協力をお待ちしております

以下主コメ

エンディングのラストパート!
お待たせしました、前動画から心待ちにして待って頂いた方には申し訳ないです

今回のSO4実況動画はどうだったかな?
もし、僕の動画で楽しめたよ!て言ってくれるならば僕も本望です
僕の実況コンセプトの「友人が横でゲームをやってるのを見てる」的な動画でまたやりたいと思います!
ラストに2分は特に何もないです、色々好きに使って下さい
もしくは質問を動画内で言ってるので答える場所にでもw
ではみんな
ありがとう!また会おうぜ!バイビー!

しばらく仕事が忙しいので更新は期待しないでください。気になる方はブログでも見ててくださいw



 
ニコニコ動画にて実況プレイ動画
まったりと上げています
視聴者様(カウンター)
うp主の簡単プロフ

















kou

Author:kou
kou こう コウ
呼び方は漢字以外なら
なんでもOK
気軽にどうぞ
メールは↓ここだよー
kou_revo_mail@yahoo.co.jp

実況動画タイトルリスト
今まで上げた動画のリストです
最新うp状況
有り難いお言葉
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
